5月のよろずごと 『成田と富山』

成田理俊 富山孝一 二人展

– 鉄のものと木のもの ふたたび –

5月25日(土) ー 6月2日(日) close 29.30日

12:00 – 18:00

作家在店 25日

大切なお知らせ

初日25日は混雑が予想されるため、”完全予約制”とさせていただきます。

予約方法、詳細は最新の投稿をご覧ください。

ふたりの出会いは、2007年のクラフトフェア出店

鉄でなんかネジネジしているヤツがいるな〜が第一印象

しかし、なぜか意気投合して、各地のクラフトフェアで一緒に飲み歩く仲に。

そして、”じゅうにつき”で二人展「鉄のものと木のもの」を開催

初日にもかかわらず、お客さんはパラパラ

「お客さん全然来ねーなー」なんて言いながら昼からキッチンで酒呑んでたな。

10数年の時が経ち、2回目の二人展

『成田と富山』- 鉄のものと木のもの ふたたび –

少しだけ成長した⁈二人の展示、ぜひ見ていただきたい。

instagram

成田理俊 studio_tint

富山孝一 koichi_tomiyama

よろず杏 yorozu_anzu

online store https://yorozuanzuonline.square.site

e-mail: mail@yorozu-anzu.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です